« サンタは来なかったorz | トップページ | あと二日で休み♪ »

2007年12月25日 (火)

成敗完了

年賀状の成敗も終わったので気分良く更新♪

ということで年末ともなると色々誘われたりするんですよね・・・カラオケとか orz

会社の人間なんかと一緒に行った日にはもうwww

なのはのキャラソン歌いてぇぇぇぇ  

なんていえる訳ないっすwww ryoは基本的にオタクであることをオープンにしていますし

会社の人間も知っていますが・・・社会人の基本は空気読むことですからねwww

というわけで 友人とかとカラオケ行った日には かなりはっちゃけますが

そんな時に限って歌いたい曲が入ってない orz ってことがあるんですよね

そういう事で今日二回目のお勧めは こちらのサイトです

魔法少女リリカルなのは☆キャラクターソングのカラオケ入りを応援します!

もう応援するしかないでしょう!!入れて欲しい曲はまだまだ沢山ありますからねwww

それでは 一票リクエストしてきます(ryoはDAM派です)

|

« サンタは来なかったorz | トップページ | あと二日で休み♪ »

キャンペーン 応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512907/9570640

この記事へのトラックバック一覧です: 成敗完了:

« サンタは来なかったorz | トップページ | あと二日で休み♪ »