« てら暑いorz | トップページ | 最高だよ! »

2008年7月19日 (土)

三日間合計睡眠時間記録更新

いよっしゃーぁぁぁl 認証試験終了www結果は後日だが、もう燃え尽きたよパトラッシュ・゚・(ノД`)・゚・。

仕事終わってから自分の車で試験練習、その後朝四時まで学科のお勉強w(合間に息抜きでサイト更新w何事も息抜きは大切ですw)

これでryoの今年の重要な予定は全て終わった(今のとこはですが)これからはのんびり仕事してMAD作ることが出来るはず?

ということで今日は寝ようと思ってたらryo的スペシャルニュースがあったので!!

一つ目がryoがいつも楽しく読ませて頂いてるなのフェイSSサイト「おくびょう者のかくれが」の管理人TOMさんの同人誌委託がきまったそうで!おめでとうございます!!ryoは以前のイベントで入手していましたが内容が激しくいいお話です♪

TOMさんのSSが好きなら是非ともGETする事をお勧めしますよー!

二つ目がryoがいつも入り浸ってる「暇人なんです」の暇人さんが新作製作完了ということで!! HP上でうpされています!ファイルダウンロード形式で実際ryoは落とすのに30分かかりましたが(貧弱回線だからですw) 是非ともGETすべし!!

かなりの鋭意的作品でした!暇人さんファンの方必見です!

内容について熱く語りたいんですが、zoome用に修正されるみたいなのでうpされたら、ここで熱く紹介するんで!待てない方は暇人さんのサイトにレッツゴー!!

それでは三日分の睡眠を取り戻すため泥のように寝るであります。(こんな生活してるとマジ毛根が・・・・ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ ・・・・まだまだ大丈夫のはずw若いからね!)

|

« てら暑いorz | トップページ | 最高だよ! »

キャンペーン 応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512907/22392798

この記事へのトラックバック一覧です: 三日間合計睡眠時間記録更新:

« てら暑いorz | トップページ | 最高だよ! »