« 同じ局でも | トップページ | お腹が減ってる時に限って・・・ »

2009年10月24日 (土)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おうちに帰りタイガー タイガー タイガー タイガー タイガー・・・・orz

って叫んだら上司がラーメンおごってくれたwwwww叫んでみるもんです♪一緒に脂肪フラグも立ったけどねw

よし!明日も頑張りますか♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで!!

ヴィヴィはやなお祭りが開催されるようですよー♪ってか凄く楽しみにしてるんですよ♪♪

なのフェイは勿論のこと最近ryoの中ではヴィヴィはやがフィーバー中ww

一人のヴィヴィはやファンとして心から応援してます!!

以前はやて×ヴィータのMAD作った時にヴィヴィオ×はやての「こんなに近くで」も作りたいなと書いて以来、ずっと考えてるのですが・・・・素材が無いの。特にヴィヴィオ・・・四期アニメ化を激しく望みますw(静止画・イラストでという方法もあるけどryoは絵が描けないから仕方ないよね。望みすぎは禁物禁物)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば嬉しいことが!!

一年前に作った「agony」が同志300人達成キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

観て頂いた方には激しく感謝としか言いようが無いっす。

改めて観直してみたんですが・・・よくこんな表現思いついたなぁ過去の俺・・・・

一年たって成長したのかしてないのか考えさせられます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では最後に続きから拍手お返事になります♪拍手のみの方も激しくあざーっす!!

>えーすさん

>>コメント&ご視聴激しく感謝っす♪気に入って頂けたみたいで嬉しいです!

ご質問の件ですがryoは現在Vegas Pro 9というソフトを使っています。AEには流石に手が届かなかったのでw

以前からVegas Movie Studioという汎用価格のソフトを使ってたのですが、もうちょっと操作性と3Dコンポジットを使って見たかったので現在のソフトにという流れです。(あ、あとProはタイムライン無制限、Movie Studioはタイムライン4つまでという違いが大きいです)

ただ、今回のMADに関してはVegas Movie Studioでも作れる編集ラインになってますねw(切り抜きしたアルファチャンネル付静止画も使えます)

しかし機能的な話しをするとプラグインやエフェクト等を比べるとAEには全く太刀打ち出来ません。ムービーメーカーをかなり高機能にしたソフトである感覚ですw(しかもあまりメジャーしゃないorz)

切り抜きにはGIMPを使ってますね。ryoレベルの切り抜きで良かったらGIMPはお勧めです♪フォトショップには敵わないと思いますが・・・・いいソフトはお金がノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

ってことでw 参考になりましたでしょうか。参考にされるならもっと神な方々を参考にされたほうが良いと思いますよー♪ 

|

« 同じ局でも | トップページ | お腹が減ってる時に限って・・・ »

キャンペーン 応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512907/31916201

この記事へのトラックバック一覧です: ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ:

« 同じ局でも | トップページ | お腹が減ってる時に限って・・・ »