« よく読みましょう。 | トップページ | ただ今、最終エンコ中(午前2:23) »

2009年10月17日 (土)

一週間の間激しく乙!

一週間にも渡って繰り広げられた大会も今日で終わりですね。

いや、ホントレベルの高い作品ばかりで・・・・ってか高すぎるwwwwwwwww

特に静止画MADなんて・・・ある意味芸術じゃね?っていうような所感で。

全ての作品楽しませて頂きましたm(_ _)m製作者様激しく乙っす!!

まだ観てない方が居られるなら是非とも♪→SM@D×SM@D 2009autumn

お好きな作品に出会えると思いますよ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてこちらもお祭り事になってるのかwwww

最近なのはMADで多いのが「リリカルなのは」×「only my railgun」!!

とある一作品だけ紹介♪

ノリがいい曲ですよね♪他にも数作品うpされてるのにまだまだ「ちょっww俺も製作してみるわ」コメが付いてるんですよね~

ある意味ジャンル化するならそれはそれで楽しみなんですが初代の方に頑張って頂きたいですね!応援してます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジャンル化といえば最近ニコニコでこういうのもジャンル化されてますよねw

それは「ファミマ入店音」アレンジ♪(ニコ動内で「ファミマ入店音」だけで検索かけても現時点で434件というhit数)

・ちょうど秋深く灯火楽しむ頃となってきましたが夏の終わりということで

・個人的に気に入ってるのが

プライベートライアン×戦場のメリークリスマス×ファミマ入店音

最初に見たとき涙腺緩んだのは内緒だYO!(コメが秀逸すぎるんです・゚・(ノД`)・゚・。)

この動画が一番困るw

普通にコンビニ寄った時に脳内再生されてしまうという罠

他にも色々なアレンジがあるので気になる方は検索してみるのもいいかも?ってかファミマ大人気過ぎるw ryoもよく行くけどねw(ファミチキが好きなんだw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・え?MAD?

一応組み終わったのでただ今絶賛見直し中→なんか違和感→手直し→弄れば弄るほど・・・・・

ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

一応来週中にはうp予定ですm(_ _)m

|

« よく読みましょう。 | トップページ | ただ今、最終エンコ中(午前2:23) »

キャンペーン 応援」カテゴリの記事

コメント

「リリカルなのは」×「only my railgun」のMAD
SM@DのMADの修正が終わり次第
うちも作る気満々だったりしますw
もう8割くらいは脳内でタイムラインが埋まってるんだぜww

投稿: るみな | 2009年10月20日 (火) 18時58分

こんばんは^^

見直し中→なんか違和感→手直し→弄れば弄るほど・・・・・
よくわかりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

新作up楽しみに待っていますね≧∇≦ワクワク

投稿: くらげ | 2009年10月20日 (火) 21時24分

るみなさん
>どもー!スマスマ製作激しく乙でした!!楽しませて頂きましたよー!!
そして「only my railgun」ですか!やはり人気ある曲なんですね♪るみなさんの熱い作風にぴったりだと思いますよ!楽しみにしてます♪

くらげさん
>ども!こんばんわ♪
スマスマ製作お疲れ様でした!!作品楽しませて頂きましたよー♪
ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォは毎度恒例のことですよねwwwwみんな同じなかーま!!
新作うpできましたのでお暇な時に是非♪

投稿: ryo | 2009年10月21日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512907/31827127

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の間激しく乙!:

« よく読みましょう。 | トップページ | ただ今、最終エンコ中(午前2:23) »