« (なのはMAD)『innocent starter』(劇場版公開記念) | トップページ | 観てきたYO!!(記事は反転仕様) »

2010年1月25日 (月)

届けこの想い!!

ご縁の結び方にもイロイロありますよねー。気に入ったサイトさんにコメントから始まってとか・・イベントでお会いしたのがきっかけとか・・・ね!!

今回結ばせて頂くネージュのスノウさんとはこれまた面白いご縁w

ファーストコンタクトが生電話で!その時は「ryoさんのこと女性と思ってましたw」wwうん。インパクト強すぎww

その後SSを読みに遊びに行って、この間のOFFで二度目のお電話♪

「あかんて!!ryoそんなスノウさんとお話だなんて///」って照れてるとこに電話代わっちゃって第一声が「リンクしていいですかっ!?」だなんてもう、嬉しすぎやしませんかw

うんうん。リンク先さんが増えるのは凄く嬉しいよね!!ryoも好みななのフェイSSが読めるなら地の果てでも這ってでもw

ってことでryoもタイトルでお返し♪ あとでご挨拶に伺うYO!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は帰りもまた深夜だたので更新できなかったのですが・・・夜中の1時にいきなりリアルヲタ友人が突貫してきて一言!

「明日、なのはの映画見に行くから泊めて♪」(ちなみにこの友人兵庫の日本海側の人)

「・・・・それは明日仕事のryoに対する嫌味ですか」ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

翌日友人は一人梅田スカイビルまで行きましたとさw

ま、ryoも明日、大阪、梅田に突撃しますw

ここからは友人の情報

・開場二時間前に行ったらチケットは取れた

・開場したら立ち見客があふれてる

・パンフレットは買えた

・グッズは売り切れてるのがあった

・とりあえずハンカチは要る

以上のことを踏まえてryoも明日11:00開場?の二時間前にハンカチ握り締めて行きますw もう、グッズは諦めたYO!パンフ買えればいいや♪

|

« (なのはMAD)『innocent starter』(劇場版公開記念) | トップページ | 観てきたYO!!(記事は反転仕様) »

新規リンク先サイト様紹介」カテゴリの記事

コメント

すげーw
そろそろニュースで取り上げられてもいいレベルですね。
そして、そこには偶然居合わせたリポーターに
大きなお友達代表としてインタビューされる
ryoさんの姿が・・・
チキンな僕はDVDで見ます^w^;;

投稿: recoba167 | 2010年1月25日 (月) 22時21分

と、届いたよ!恥ずかしいくらいにryoさんの思い届いたよ!!ww
ほんとこんな縁も面白いものですねー。
いや、今思えば何で最初は女性だと思ってたのか不思議なんですが…失礼しました。えへ。
嬉しいと思ってもらえてご機嫌な私ですが、でも私のほうが嬉しい思いは負けないんだからっ!
ほんとありがとうございましたー!
最近更新がめっきり無いブログですが、これからもよろしくお願いしますね!

投稿: スノウ | 2010年1月26日 (火) 02時54分

こちらでは書き込み初だったと思いますがw
かなりお久しぶりです~
なのは映画自分も見に行きたいのですが
なかなか行く時間がなくて・・・
あとなのは劇場版のEND風なMAD
かなりよかったです♪
自然と涙が出てきそうになりました
というわけで

ではでは~

投稿: アレン | 2010年1月26日 (火) 16時29分

recoba167さん
>確かにwwローカルニュースぐらいなら十分取り扱っていいレベルだと思うww
リポーター居たら喋って見たいと思ったんですがw残念w
ってかryoはテレビに映っていい人間じゃないよww画面が腐るわww
あーDVDはもち買うけど・・ここは是非観にいって欲しいとryoは思う!!ホント良かったんだよ!!

スノウさん
>届きました?それは良かったw
電子写真は心のマイフォルダーに保存してますw
想いのたけはお伝え出来たからこれからも宜しくお願いします♪

アレンさん
>ども!!こんばんわ!
確かにこちらでは初めてかな?
うんうん。基本ryoはこっちが活動主体なもので///
おっ!勝手に妄想エンディングMAD観て頂けて激しくあざっす!!映画を見る前の想いのたけを映像に♪ですw
観にいく時間が無いのは残念ですねー。けど行ける距離なら無理を押してでもお勧めしたい劇場版です!ホント良かったんですよー♪

投稿: ryo | 2010年1月26日 (火) 20時13分

Don't you understand that it's the best time to get the loan, which will make your dreams come true.

投稿: Patty34Adkins | 2011年7月31日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512907/33123566

この記事へのトラックバック一覧です: 届けこの想い!!:

« (なのはMAD)『innocent starter』(劇場版公開記念) | トップページ | 観てきたYO!!(記事は反転仕様) »