« もうすぐなんだよなー | トップページ | 更新一時停止のお知らせ »

2010年6月24日 (木)

叫びたいかはともかくw

「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」公式絶叫上映会実施のお知らせ

・・・・なんていうか・・・マジ?詳しくは公式サイト

注意事項に「余りに過剰な行為が行われた場合、上映中止になる場合があります」ってwwwwww一体映画館で何やるつもりなのさwww

絶叫ってことはあれですか?なのはとかフェイトが出てきたら「なのふぁーーーーーー!!」って叫べばよろしいのか?

・・・・それはそれで面白そうなんですがw たぶん一体感が凄いんだろうなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

絶叫上映もいいけどDVDマダー?なryoはやはりMADなご紹介でも♪

それではこちら!!

銀月さんの新作で、THE MOVIE 1st素材を使ってのMAD!! 

45秒の作品を2つのverで魅せてくれるryoの血潮たぎらせる趣向☆ 

二つのverで色々と変わってるところがあるのも見所の一つですね♪

とりあえずryoは「その出会いは 運命か 必然か 」の時点でもうゾクゾクくるんだYO!!

DVDが待てない方!!この予告編で想いを滾らせようぜ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ZMF製作状況→ただいま60%

まじヤバイ!!!!!!

仕事が終わらない!!

ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ ダレカタステケ

|

« もうすぐなんだよなー | トップページ | 更新一時停止のお知らせ »

なのは MAD」カテゴリの記事

コメント

The credit loans suppose to be essential for people, which are willing to start their company. By the way, it is comfortable to receive a secured loan.

投稿: LeliaDILLON22 | 2011年7月13日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512907/35473507

この記事へのトラックバック一覧です: 叫びたいかはともかくw:

« もうすぐなんだよなー | トップページ | 更新一時停止のお知らせ »