« 筋肉痛>< | トップページ | m(_ _)m »

2011年1月15日 (土)

お休みGET!!!!

1/16日コミックトレジャー17行っきまーす^^

紆余曲折(社内監査とか国の監査とかイロイロあったのですorz)の末、休日GETだぜ!!

さて、問題はどうやって電車で行くのかさっぱり判らない件!!←調べろw

南港なんて車でしか行ったこと無い!ってか電車全く乗らない( ・`ω・´)キリッ

ツイッターでフォローして頂いてるMAD師方も何人かサークル参加されるみたいなのでご挨拶だけでもできたらなぁ・・・

ま、基本うにゃ さんとこでのんびりしてると思うけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ものんびりなのはMADをご紹介♪

三期でEndless tears!!もうこの時点でワクワク感が止まりません!

内容も三期における、想い・危機・焦燥・熱さを煽る歌詞に実に良くシンクロした実にイイ編集!!

0:25からのなのは・フェイト・はやての三人の表現そしてテロップなんかもホント素晴らしいっすね!!

激しくGJななのはMADです^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では最後に続きから拍手お返事!拍手のみの方も激しくあざーっす!!

タカヤさん
>新年明けまして激しくおめでとうございます!!!!!
マイリス1000達成しましたー♪嬉しい限りでホントにありがとうございます^^
今年はのんびりやっていこうと思いますので気が向いた時に寄って下さいw
タカヤさんにとってもイイ年になりますように!!

|

« 筋肉痛>< | トップページ | m(_ _)m »

なのは MAD」カテゴリの記事

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://bvog7ls.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛>< | トップページ | m(_ _)m »