« \(^o^)/太ったw | トップページ | ヾ(*´∀`*)ノいやっほーーーーーーい! »

2011年1月 6日 (木)

なのふぁーと叫び(ry

ダイエットの為に8キロほど走りこんだら体がガッタガタな件orz

どんだけ運動不足やねん!!

タイトルは走ってる最中にふと叫びたくなって(ry

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も劇なのMADのご紹介

もう、すげぇとしか言えないのだが・・・・

七薙さん製作のMAD

多彩なエフェクト、動きのある編集、静止画を組み込む手法などこれだけでも素晴らしいですが、随所におこる歌詞とのシンクロも実にイイ!!

特になのはとフェイトという関連性だけでなくプレシアとフェイトという一期における重大なテーマを余すことなく盛り込んでるのが凄くくるんですよね。

それをふまえた上でつけられてる歌詞職人さんの魅せ方もひとつのこのMADの楽しみ方だと思いますね。

|

« \(^o^)/太ったw | トップページ | ヾ(*´∀`*)ノいやっほーーーーーーい! »

なのは MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \(^o^)/太ったw | トップページ | ヾ(*´∀`*)ノいやっほーーーーーーい! »