« なのふぁーと叫び(ry | トップページ | 筋肉痛>< »

2011年1月 7日 (金)

ヾ(*´∀`*)ノいやっほーーーーーーい!

今日は一つ嬉しいことが!!

3年かけて1000マイリス達成っす!!

1000で何騒いでるんだと思われるかもですが嬉しいものは嬉しい!!
・10000再生・1000コメ・1000マイリスはMAD始めた時からの夢だったので・゚・(ノД`)・゚・。

もちろんこの目標を達成したのには観て頂いた方々の応援といつも素敵な歌詞を付けて下さった歌詞職人さんのお陰です!!誠にありがとうございました!!

もう、思い残す事は無いよね…(´・ω・`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日の劇なのMADも実にイイ作品!!
劇場版への想いをいっぱい込めて作られてる作品です♪

ryoも出品させて頂いた大晦日生放送イベントで満を持して公開されたMADです♪

最初から最後まで目を釘付けにする、そして劇場版なのはを余すことなく伝えた見事な編集だと思います。

2:30~2:37の編集とか・・もう鳥肌が・・・

激しくGJ!!な作品です。くらげさん制作お疲れ様でしたm(_ _)m

|

« なのふぁーと叫び(ry | トップページ | 筋肉痛>< »

なのは MAD」カテゴリの記事

コメント

こちらでも、あけましておめでとうございます♪
去年は色々とお世話になりましたo(_ _)oペコッ
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

そして…!!
1000マイリス達成おめでとうございます☆
(*゚▽゚)ノ゚・:*【祝】*:・゚ヽ(゚▽゚*)
これからも素敵な作品楽しみにしています^^

それでは失礼致しました♪

PS.私の拙いMADまでご紹介頂き、有難う御座いました><;

投稿: くらげ | 2011年1月 9日 (日) 09時06分

くらげさん
>こちらこそ!!あけましておめでとうございます♪
昨年末は生放送イベントお疲れ様でした!!参加できてとても楽しかったです^^

マイリス1000達成激しくありがとうございます!
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね

くらげさんのMADのクオリティにはもう、///
いつも応援してますので!!

投稿: ryo | 2011年1月15日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのふぁーと叫び(ry | トップページ | 筋肉痛>< »