« ヾ(*´∀`*)ノいやっほーーーーーーい! | トップページ | お休みGET!!!! »

2011年1月 8日 (土)

筋肉痛><

ここ最近の冷え込みは勘弁して欲しいところ…(´・ω・`)

また温泉にでも浸かりたい!!

なんていうか・・・・だらだら酒を呑みたい・・・・こう、取り止めの無い話をgdgdとのんびりまったーりと呑みに行きてぇな!!

とか考えながら仕事してたらいつもこんな時間w まぁ最近はまだ早く帰れてるから救いがある( ・`ω・´)キリッ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はすこぶる可愛い動画のご紹介でも♪

こちら!!

・・

・・・

・・・・(´・ω・`)ちょっといいっすか?

ああああぁぁもう!!全部可愛いな!!激しくGJだよ!!

って叫びたくなる動画です>< しかしryoはプリキュア観てないけど・・・・十分おk!!

|

« ヾ(*´∀`*)ノいやっほーーーーーーい! | トップページ | お休みGET!!!! »

なのは MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(*´∀`*)ノいやっほーーーーーーい! | トップページ | お休みGET!!!! »