« | トップページ | どうにかせんと・・・・ »

2011年3月19日 (土)

なのふぇい!!!!

できることを一つ一つ頑張っていこうと日々奔走中です!!

募金した!!献血は行ったら薬の飲みすぎで断られた><スマン!!

あとは節電や!!(大阪だからあまり意味ないのかな?会社は節電活動継続中)

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

明日はリリマジですねー。

行くために休暇申請してましたが・・・期末決算時に休めないですorz

ま、次の機会を狙うとして今日は是非ともご紹介したいMADを2作品ありまして!!!!

こちら!!

紹介できるまでちょっと時間が空いてしまったのですが、かえる&くらげさんの新作MAD!!

過去の作品を覚えておいででしたら判って頂ける安心のクオリティー・・・・・な訳ではなくそれを超えてくるとってもなのフェイ!!!!!な作品です♪

正直見て頂ければ判ってもらえる>< 激しくGJななのフェイMADです!!

こちらはなのはさんのお誕生日にUPされた初投稿作品!!

これもまだ見てない方は是非見て頂きたい。なぜならryoが今まで見てきたなのフェイMADのなかでも珠玉の1作に入ると思うから!!

なのフェイというMADにも色々な表現方法がありますが、この作品は切なくもあり暖かい・・・・・・

実にイイ作品><

まだ観られていない方がいれば、新たななのフェイに出会える自信を持ってお勧めできるMADです♪

|

« | トップページ | どうにかせんと・・・・ »

なのは MAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | どうにかせんと・・・・ »