« 珍しく予告 | トップページ | 【バカテスMAD】こんなに近くで...(美波ver.) »

2011年7月 1日 (金)

(魔法少女まどか☆マギカ)agony(H-M)

半年振りになる新作ということで・・・・・

まどか☆マギカです!!!

もちろんryoが作るから基本CPで製作はデフォなんです。

やりたいことは出来たので悔いは無い( ・`ω・´)キリッ MADは一期一会や!!

いつもの後記は続きからってことで!!(ネタばれ注意)

リアルタイムで観ていたわけではなく、ゴールデンウィークに時間があったのと薦められたというのもあり魔法少女まどか☆マギカを一挙に観たのですが・・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

な、なんでやねん!!まさかこういうアニメだとは思ってなかったのでそうとう刺さったのですがその分ハマってしまったんです。

もう、見終わった瞬間からこりゃMAD作るしかないよね?ということで製作開始

基本ほむまどです。幸せなお話が好みです。楽しそうならなお良し!!・・・・・なんですが、結果はこうなってしまいました。

救いも無く甘さも無い…(´・ω・`)

けどそれがイイんだよ!!!!!!!!!!!!!

ラストはいくつものパターンを作ったのですがこれが自分なりの答えや!!

ほむらの深い悲しみはその分まどかが大切やったって事。

|

« 珍しく予告 | トップページ | 【バカテスMAD】こんなに近くで...(美波ver.) »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

MAD制作お疲れ様です^^
初見の勢いそのまま五回くらいループしてましたw
4分間の中にぎっしり内容が詰まっていて、見れば見る程味が出てくるMADだと思いました^^
そして、これだけ頑張ってもほんの一瞬しか救われないほむらが不憫でしょうがなかったです><
最後が矢を放つ所ではなく、まどかの名前を心から呼ぶほむらのシーンを入れた所に、ryoさんやりきったなぁ・・・と思いました。
表現が多彩で、本当に見応えのあるMADでした!!
お仕事大変だと思いますが、次のなのフェイMADも楽しみに待ってます^^
ではでは、長文失礼しました^^;

投稿: 水面の月 | 2011年7月 1日 (金) 01時32分

水面の月さん
>>見て頂きまして激しくあざっす!!
何回も観てくれたとは作者冥利に尽きますね^^

言わずもかな、ほむらメインでとことん突き詰めたので作ってる最中に半泣きになってたのは秘密だ!!

ラストは、うん。もうここまできて安易な救いなんて要らないでしょう。散々悩んでこれでした>< 悔いは無い!!

お気遣いありがとうです^^なのはMAD楽しみに待っててください♪
ガンバルヨ!

投稿: ryo | 2011年7月 2日 (土) 00時11分

Don't have enough cash to buy a building? You should not worry, just because it's achievable to receive the loans to resolve all the problems. Therefore take a collateral loan to buy all you need.

投稿: ParkKris | 2011年7月 7日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく予告 | トップページ | 【バカテスMAD】こんなに近くで...(美波ver.) »