« 素晴らしいの一言!! | トップページ | ただ今引っ越し期間中なう? »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました!!

今年も参加させて頂きます!!

『かえる&くらげの曲系なのはMAD年越し生放送2時間スペシャル』

新作も用意できましたー。(結局一年かかったやん・・orz)

内容はef-OPパロっぽくなってます。ただしryoは絵が描けませんのでひたすら切り抜きで挑戦っす!過去最高枚数切りました(笑)

一期・劇場版を端的に表現してみたかったのが製作理由と言う事で。

少しの方でも楽しんで頂ければ嬉しい限りです。

ではでは今年もあとわずかとなりましたが、お世話になりました方々に感謝と、来年もよろしくお願いいたしますと言う事で!!ありがとうございましたー!!

来年はもうちょっとコンスタントにUPできるように頑張ります(汗

|

« 素晴らしいの一言!! | トップページ | ただ今引っ越し期間中なう? »

自作MAD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、水面の月です。

今回のMADですが、最初から最後までこれでもかと力を入れている感じが伝わってきて、凄く良かったです!!
なのはとフェイトの出会いから、友達になり再び会う約束をして別れるまでが2分間にしっかり凝縮されていて、特にフェイトが悩み苦しんだ後に新しい一歩を踏み出す所を、サビの盛り上がりに絡めて作られているところが鳥肌モノでした。
他にもリニスやプレシアが葛藤を感じている(と自分は思いました)所や、リボンを交換した後にフェイトが消える表現など、挙げ出したらキリが無いくらいに良かったです!!
終いには一人でセルフナレーションを入れて楽しんでました・・・^^;


次回作も期待しています!!
ではでは、長文失礼しました。

投稿: 水面の月 | 2012年1月 6日 (金) 02時10分

水面の月さん
>>うおおおおお!!!よく観てくれてるんですよ!!つっきーありがとう^^
そうですね。感じて貰えた所はホントそんな感じで作ってます。
単純ななのフェイだけじゃなくて一期にはプレシア・リニス・アルフ・アリシアという重要なファクターがあったのでそれをくどくなく端的にビット表現するにはどうしたらいいのかというのを腐心しました。
うん。長文感想嬉しいっすよ!激しくあざす!!また焼肉でも食べながら語ろうね^^

投稿: ryo | 2012年1月 7日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしいの一言!! | トップページ | ただ今引っ越し期間中なう? »