キャンペーン 応援

バナーキャンペーンや応援です

2009年10月24日 (土)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おうちに帰りタイガー タイガー タイガー タイガー タイガー・・・・orz

って叫んだら上司がラーメンおごってくれたwwwww叫んでみるもんです♪一緒に脂肪フラグも立ったけどねw

よし!明日も頑張りますか♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで!!

ヴィヴィはやなお祭りが開催されるようですよー♪ってか凄く楽しみにしてるんですよ♪♪

なのフェイは勿論のこと最近ryoの中ではヴィヴィはやがフィーバー中ww

一人のヴィヴィはやファンとして心から応援してます!!

以前はやて×ヴィータのMAD作った時にヴィヴィオ×はやての「こんなに近くで」も作りたいなと書いて以来、ずっと考えてるのですが・・・・素材が無いの。特にヴィヴィオ・・・四期アニメ化を激しく望みますw(静止画・イラストでという方法もあるけどryoは絵が描けないから仕方ないよね。望みすぎは禁物禁物)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば嬉しいことが!!

一年前に作った「agony」が同志300人達成キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

観て頂いた方には激しく感謝としか言いようが無いっす。

改めて観直してみたんですが・・・よくこんな表現思いついたなぁ過去の俺・・・・

一年たって成長したのかしてないのか考えさせられます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では最後に続きから拍手お返事になります♪拍手のみの方も激しくあざーっす!!

続きを読む "ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

一週間の間激しく乙!

一週間にも渡って繰り広げられた大会も今日で終わりですね。

いや、ホントレベルの高い作品ばかりで・・・・ってか高すぎるwwwwwwwww

特に静止画MADなんて・・・ある意味芸術じゃね?っていうような所感で。

全ての作品楽しませて頂きましたm(_ _)m製作者様激しく乙っす!!

まだ観てない方が居られるなら是非とも♪→SM@D×SM@D 2009autumn

お好きな作品に出会えると思いますよ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてこちらもお祭り事になってるのかwwww

最近なのはMADで多いのが「リリカルなのは」×「only my railgun」!!

とある一作品だけ紹介♪

ノリがいい曲ですよね♪他にも数作品うpされてるのにまだまだ「ちょっww俺も製作してみるわ」コメが付いてるんですよね~

ある意味ジャンル化するならそれはそれで楽しみなんですが初代の方に頑張って頂きたいですね!応援してます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジャンル化といえば最近ニコニコでこういうのもジャンル化されてますよねw

それは「ファミマ入店音」アレンジ♪(ニコ動内で「ファミマ入店音」だけで検索かけても現時点で434件というhit数)

・ちょうど秋深く灯火楽しむ頃となってきましたが夏の終わりということで

・個人的に気に入ってるのが

プライベートライアン×戦場のメリークリスマス×ファミマ入店音

最初に見たとき涙腺緩んだのは内緒だYO!(コメが秀逸すぎるんです・゚・(ノД`)・゚・。)

この動画が一番困るw

普通にコンビニ寄った時に脳内再生されてしまうという罠

他にも色々なアレンジがあるので気になる方は検索してみるのもいいかも?ってかファミマ大人気過ぎるw ryoもよく行くけどねw(ファミチキが好きなんだw)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・え?MAD?

一応組み終わったのでただ今絶賛見直し中→なんか違和感→手直し→弄れば弄るほど・・・・・

ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

一応来週中にはうp予定ですm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

感性があうんだろうんね♪

ハイ!どーもこんばんわ♪思いっきり二日酔いIN頭痛のryoですorz

飲みやすいと評判の焼酎「鍛高譚」(たんたかたん)に騙されたwwwww

いや、ある意味騙されてないんですが飲みやすくて飲みやすくて///あえなく撃沈w

ま、そんなフラフラ頭で今日、日本橋まで逝ったryoが激しく駄目だよね♪

なんで日本橋まで行くかといえば、あるお兄さんがお勧めしてた漫画「GIRL FRIENDS」を買いにいってたんですよ!

結果・・・・うはーwwwwwwwww実にいい百合!!これは続きが気になるね♪このモヤモヤを晴らす為にコメント欄で叫んでこようw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本橋まで行って本だけ買うのもなんなんで、これを買ってみた☆

Image137_2 株式会社ユージンというとこが出しているカプセルフィギアらしいです

めちゃちっちゃいんだけど結構可愛いw

全12種類あって一つ350円でしたw

袋に入ってるので中身は判んないんですが真ん中に写ってるフェイトさん!その道の店で2000円で売ってたwwwwwwありえねーww

っていうかこんなとこで運を使ってどうする俺w

さて、どこ飾ろう?流石に車に装備するわけにもいかないし←考えて買え(バカw

では、今日は百合ラジ生放送の日で、そろそろ始まりそうだから更新はこの辺でm(_ _)m

最後に拍手お返事です!拍手のみのかたも激しく感謝m(_ _)m

>MAD「Apocalypse ~dirge of swans~」作者さん

>>はじめまして!以前から通って頂いてくれてたとは///嬉しいっす!

へっぽこ編集?そんな事無いですよ!!曲のリズムに合わせて静と動の魅せ方が巧いし表現したいテーマが良く伝わってきましたよ♪(ryoの主観ですが)

新作に向けてのご声援ありがとうございます!日々仕事に追われながらシコシコやってますw

貴方の次回作も是非見てみたいのです!こちらこそ応援してます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

って凹んでる場合じゃない!

祝 祝 祝

きたぁぁぁあぁぁああぁぁあぁぁぁぁあぁ!!

詳細がよく判んないけど、情報は確実!!取り合えず買ってこようっと♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

三日間合計睡眠時間記録更新

いよっしゃーぁぁぁl 認証試験終了www結果は後日だが、もう燃え尽きたよパトラッシュ・゚・(ノД`)・゚・。

仕事終わってから自分の車で試験練習、その後朝四時まで学科のお勉強w(合間に息抜きでサイト更新w何事も息抜きは大切ですw)

これでryoの今年の重要な予定は全て終わった(今のとこはですが)これからはのんびり仕事してMAD作ることが出来るはず?

ということで今日は寝ようと思ってたらryo的スペシャルニュースがあったので!!

一つ目がryoがいつも楽しく読ませて頂いてるなのフェイSSサイト「おくびょう者のかくれが」の管理人TOMさんの同人誌委託がきまったそうで!おめでとうございます!!ryoは以前のイベントで入手していましたが内容が激しくいいお話です♪

TOMさんのSSが好きなら是非ともGETする事をお勧めしますよー!

二つ目がryoがいつも入り浸ってる「暇人なんです」の暇人さんが新作製作完了ということで!! HP上でうpされています!ファイルダウンロード形式で実際ryoは落とすのに30分かかりましたが(貧弱回線だからですw) 是非ともGETすべし!!

かなりの鋭意的作品でした!暇人さんファンの方必見です!

内容について熱く語りたいんですが、zoome用に修正されるみたいなのでうpされたら、ここで熱く紹介するんで!待てない方は暇人さんのサイトにレッツゴー!!

それでは三日分の睡眠を取り戻すため泥のように寝るであります。(こんな生活してるとマジ毛根が・・・・ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ ・・・・まだまだ大丈夫のはずw若いからね!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

成敗完了

年賀状の成敗も終わったので気分良く更新♪

ということで年末ともなると色々誘われたりするんですよね・・・カラオケとか orz

会社の人間なんかと一緒に行った日にはもうwww

なのはのキャラソン歌いてぇぇぇぇ  

なんていえる訳ないっすwww ryoは基本的にオタクであることをオープンにしていますし

会社の人間も知っていますが・・・社会人の基本は空気読むことですからねwww

というわけで 友人とかとカラオケ行った日には かなりはっちゃけますが

そんな時に限って歌いたい曲が入ってない orz ってことがあるんですよね

そういう事で今日二回目のお勧めは こちらのサイトです

魔法少女リリカルなのは☆キャラクターソングのカラオケ入りを応援します!

もう応援するしかないでしょう!!入れて欲しい曲はまだまだ沢山ありますからねwww

それでは 一票リクエストしてきます(ryoはDAM派です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)