雑記

雑記なんだよ!更新ネタが無いときに多用w

2012年1月 7日 (土)

ただ今引っ越し期間中なう?

約8年住んでたコーポから引っ越しすることになって荷造りでてんやわんやな毎日&仕事がガッテムなレベルで忙しいです(´・ω・`)

年末UPしたMADが思いの他伸びてて帰宅してビビリました・・・・自分なりに一つのシーンごとにこだわって切り抜いたりしてたので嬉しい限りです^^  

では今日は拍手お返事と言う事で。製作後記は引っ越し住んでから書こうか!

続きを読む "ただ今引っ越し期間中なう?"

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

珍しく予告

すっかり過去の人となりつつあるryoなんです!!

半年振りに新作UPできそうなのでここでご報告

Kousinn1
↓これが

Kousinn2
なぜかこうなった件。

UP予定日は7月1日ということで。

なのはMAD待ってた方ゴメンナサイm(. ̄  ̄.)m (なのはMADは未だ鋭意製作途中です)

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

どうにかせんと・・・・

更新できないならこのブログの意味無いしなぁと思いながらあれなんですが・・・
とりま気合と根性のみで頑張ってます。

Image153
ちびちびMADも進んでます・・・完成は夏かな・・・・

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

東北関東大震災により被災された方々へ心からお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復旧また、 心、体が癒されることを願っております。

タイロッドエンド管理人 ryo  2011/3/19

--------------------------------------------------------------------------

| | コメント (0)

2010年12月31日 (金)

今年一年お世話になりました!(拍手お返事)

今年ももう終わりっすね。

振り返ってみると・・・やっぱり・・・・

忙しかった

これに尽きます。

来年ももちろんMAD作っていきたいのですが・・・あれもうMAD暦4年にはいるのか!?

サイトの改装とかもしたいっす。

イベントも行きたいなぁ。

やりたいことばっかりで時間に追われるばかりですが来年も頑張っていきまっしょい!!

続きを読む "今年一年お世話になりました!(拍手お返事)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

拍手お返事ー><遅くなってゴメンですよ!!

MAD鋭意製作中・・・・

しばらくお待ちください⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

今日は拍手お返事のみでー 続きからっすー♪

続きを読む "拍手お返事ー><遅くなってゴメンですよ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

はやく復帰したいでごわす!!(近況報告)

10/1となり決算も怒涛のごとく過ぎ去っていき

残された自分は・・・・

昼飯を食べる時間くらいは確保できるようになりました!!!!!ハラショー!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そう、一週間ほど前でしょうか、ニコニコ動画からメールが来てるのを思い出して見たら、

「ニコポイント1200P分が今月で期限切れですよー」

ってなもんで・・・ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

そのまま無くなってしまうポイントならせっかくだし宣伝に全部使っちゃえ!!!

ryoが今までに出会った思い出深いなのはMAD!!に使いました。

勝手にやってゴメンなさい!!!しかし好きなMAD宣伝できてryoは大満足です♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どんなに忙しくても新作なのはMADチェックは怠ってないのですが・・・

あれ?最近うpが静かだな・・・これはみんな劇場版MAD製作の嵐の前の静けさってものでしょうかw

ん~ryoは「Paradise Lost」のフルverの希望が来てましたが・・今のとこ予定はないです>< ・・・あーけど作りたいな・・いや、他の人が作ってくれるかも?

もっともっと沢山作りたいネタは浮かんでは消え・・15秒MADなんてものも考えはあるのですがどうもこうもウマクいかないものです(泣

では最後に拍手お返事ーっす!!激しくあざーーーーーーーっす!!続きから♪



続きを読む "はやく復帰したいでごわす!!(近況報告)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

いきてぇぇぇぇええええ

リリマジに行きたいです!!(魂の叫びー)

いつも思うのですが・・・・なんで決算月に開催なの!!シクシク

ん~土曜日、日曜日、祝日は基本休めなくなってしまったんですよね。現在も更新休止中ですが日に日に状況は悪くなるばかりです。半年で社員が200人も辞めるような会社に未来なんて(ry

と、まぁ嘆いてもアレなんで行かれる方楽しんできてください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、MADなお話ですがイロイロあったのでちょっとまとめで!

20000再生に続き1000コメント達成!!激しくあざーっす!!まさかここまで残るとは思ってませんでしたw

マイリスト100達成激しくあざーっす!!コメントを読むのが楽しみな動画の一つですw

DVDの発売が間近にせまってきてますねー♪劇場版MADが沢山作られるのをryoは今から待ち遠しい!!え?ryo?・・・・合わせたい曲が見つかれば・・・

最後に、再アップしていた新作「Wolken Tears」はあえなく、さーくーじょー><

・・・・・うーん。残念。zoomeには残ってるのでそちらで・・・歌詞職人さんの美技が・・・シクシク(泣

しかし悲しんでばかりもいられない!!MADは一期一会!観て頂いた方に感謝です♪

続いて今製作中のMADは前記事で前述してますが、なのフェイ♪なのフェイ♪

コンセプトは「agony」で出来なかった表現を・・・・

ようするに甘くないっすw いつも通り妄想100%MAD♪

なのフェイって甘いのもいいけどちょっと苦めなテイストも合うと思うんだよ!!

それでは、今日はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

廃スペック公開or後悔?

久方ぶりですこんばんわ!!!

日本列島どこもかしこも暑いですね(汗・・・・正直たまらんよ!!

まぁご挨拶はこの辺で、相変わらず瀬戸際の生活を続けてます><

最近ryoのとりまく環境がめまぐるしく変わっていくのと、イロイロと心境の変化がありまして、ちょっとこれから一年は勝負の年だなと。特に頑張ってる人の話が聞いて感化されたというかw

とりあえず今やってること(仕事とかMADとかでは無いです)をそれなりに軌道にのせる為には環境を整える必要があったので2日間の休みをフルに使って部屋の大改造やってました♪

結果こうなったw

Image0871_2

Image0881

Image0891

・PCのモニター増設してトリプルモニター化してその横にTVwww

・デスクも市販のものを問屋まで買い叩きに行ってしかも組み立て&カスタム

・部屋にあった漫画類も半分に減らして棚位置変更

・ところどころに見えるアルターのはやてさんとなのはさんは友人からのプレゼントw(自分で買えるほど余裕のある生活じゃ無い!!)

・ってかこんなの公開してないで更新の一つや二つ(ry・・・・だからタイトルに後悔って(ry

ただでさえ「仕事」がクソとても忙しいのに「MAD」+「やってること軌道にのせる」でますますアレなんですが、頑張るって決めたので気合と根性で頑張ります!!(最近自分のことMなんじゃないかと思えてきた今日この頃)

一応1日数回はツイッターで夜中に呟いてますのでそれが生存報告代わりです( ・`ω・´)キリ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月14日 (土)

夏休み中♪

ひゃっほー!!!

やっとお休みです。本当に(ry・・・・ツカレタ

相変わらずにっちもさっちもいかない生活送ってます。

私信 たかやさんへ♪拍手での励まし激しくあざーっす!!!気合と根性で乗り切ってますwお返事遅くなりました><

まぁ、やっとまとまったお休みになりましたので少し更新でもと思いまして・・・

ちょうど今の時期というと夏コミ真っ盛りなんでしょうね♪参加されてる方は熱中症などに気をつけて楽しんで来てください!!ryoも大阪から気分だけ参加することに(ry←マテ

とりあえずネタも無しに更新するのもアレなんで、先日削除された新作と過去に削除されたFateのMADを再UPしておきました。

さて、この休暇中はのんびり編集でもしようと思いますw

時間があれば更新も・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧