製作後記

又の名を言い訳後記w

2013年1月11日 (金)

編集後記&拍手お返事

一昨年あたりから新作告知ページになっちゃってこのブログの意味もあまり無くなってきたかな?と思ってるんですが無くすのも惜しいのでこのまましばらくは行きたいと思います。

まずは、年末にUPした新作をご視聴頂きました方々に感謝です^^
トレーラーと一部素材のみでの製作となり結構苦労したのでUPできてほっとしてる感じですね。
二期素材を使うとどうしても夜神家側を主張しすぎるのがryoの悪い癖なんですが仕方ないでしょう!!!
テロップを入れずになんとか編集したかったのですがどうしても過去リンディーさんの部分だけはそのまま使うしかなくてちょっと悔しいですが、あのシーンだけは絶対このMADに必要だったので・・・・

感想頂いたりして年始から嬉しい事ばかりなんです。ホント。
コメントくれた方にも感謝です!!

そして昨日になるのですがあの歌詞職人さん降臨ということで今鼻血でそうなくらいリピートで自分のMADを観る喜びを味わってるところです^^

ホントもしね。歌詞職人さんとガチで呑みに行きたいくらい一回お話ししてみたいわ♪

では拍手お返事のほうとなります!感謝ですー。

続きを読む "編集後記&拍手お返事"

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

製作後記

いつもの製作後記!!の、前にお知らせ!!

前記事のねこかんさんのMADのリンクを張り替えてます。検索除けをやめての再UPとは・゚・(ノД`)・゚・。 

よっしゃ!!ブラザー!!もう、言葉は必要無い!!一緒にいくとこまでいきまっしょい!!

では続きからつらづらと

続きを読む "製作後記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

もう、ホントに・・・・

人間、焦ると駄目っすね。朝確認したらどうしようもないエンコミス発見orz

あまりにも酷かったのでUPし直しました。コメント、マイリスしてくれてた方には激しくゴメンなさいm(_ _)m

さて、気を取り直して制作後記妄想後記を続きからグダグダとw

続きを読む "もう、ホントに・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

【MAD】spiral(Fate/stay night)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク・・・やっとエンコ終わった・・・

感動したならMADで表現してみようシリーズ第二弾!!

ってことで新作うpできました激しくあざーっす!!

え?第一弾?・・秒速5センチメートル 「sprinter」です♪

ん?リリカルなのは?それはライフワークですw

明日からまた帰れそうにないので今日は製作後記も一緒にですね。

続きを読む "【MAD】spiral(Fate/stay night)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

毎度恒例のw

投稿した翌日は恒例のあれですよねwそれではいってみよう制作後記♪

あとニコニコにも投稿しましたのでよろしければ。

では続きからね♪

続きを読む "毎度恒例のw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

制作後記

うpした後はいつものごとく制作後記ということで!

昨日zoomeにもうpさせて頂きました。

こちらのほうが動きが滑らかだと思いますね。微妙な違いかもしれませんがw

では続きから制作後記っす。一応「秒速5センチメートル」のネタバレにもなってますので見視聴の方はご注意下さいm(_ _)m

続きを読む "制作後記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

制作後記なんだってばよw

ではいつも通り制作後記・・・・という名の言い訳後記!!

いやー今回は反省点が多すぎですね。やはり率直なご感想は為になります♪

では続きからつらづらとw

続きを読む "制作後記なんだってばよw"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

制作後記

え?制作後記いらない?

ま、そんな事言わずに少しだけお付き合いをw

言い訳大好きなryoがお伝えする魂の雄たけびをどうぞーw

続きを読む "制作後記"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

制作後記

どうもーww ではいつも通り制作後記という名の・・・言い訳(ry

しません。ryoの中では魂込めて作った作品に言い訳は必要なし!!

ということで続きから制作後記ですw かなりの長文ですので!

あと昨日の記事で三ヶ月って書いてるけど二ヶ月の間違いですw

続きを読む "制作後記"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

制作後記

早く帰って更新したいときに限って残業なんだよwwwwwwwwww

と、いうことでいつもながらの制作後記!(又の名を言い訳ターイム!)

zoome用に今エンコしてる最中ですが上手く行かないノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

とりあえず続きからでw

続きを読む "制作後記"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧