新規リンク先サイト様紹介

ryoの作品の世界観はこちらの素敵サイト様からの影響が大ですw

2010年1月25日 (月)

届けこの想い!!

ご縁の結び方にもイロイロありますよねー。気に入ったサイトさんにコメントから始まってとか・・イベントでお会いしたのがきっかけとか・・・ね!!

今回結ばせて頂くネージュのスノウさんとはこれまた面白いご縁w

ファーストコンタクトが生電話で!その時は「ryoさんのこと女性と思ってましたw」wwうん。インパクト強すぎww

その後SSを読みに遊びに行って、この間のOFFで二度目のお電話♪

「あかんて!!ryoそんなスノウさんとお話だなんて///」って照れてるとこに電話代わっちゃって第一声が「リンクしていいですかっ!?」だなんてもう、嬉しすぎやしませんかw

うんうん。リンク先さんが増えるのは凄く嬉しいよね!!ryoも好みななのフェイSSが読めるなら地の果てでも這ってでもw

ってことでryoもタイトルでお返し♪ あとでご挨拶に伺うYO!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は帰りもまた深夜だたので更新できなかったのですが・・・夜中の1時にいきなりリアルヲタ友人が突貫してきて一言!

「明日、なのはの映画見に行くから泊めて♪」(ちなみにこの友人兵庫の日本海側の人)

「・・・・それは明日仕事のryoに対する嫌味ですか」ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

翌日友人は一人梅田スカイビルまで行きましたとさw

ま、ryoも明日、大阪、梅田に突撃しますw

ここからは友人の情報

・開場二時間前に行ったらチケットは取れた

・開場したら立ち見客があふれてる

・パンフレットは買えた

・グッズは売り切れてるのがあった

・とりあえずハンカチは要る

以上のことを踏まえてryoも明日11:00開場?の二時間前にハンカチ握り締めて行きますw もう、グッズは諦めたYO!パンフ買えればいいや♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

激しくあざーっす!!(拍手お返事有り♪)

今日は新しくリンクさせて頂いたサイト様のご紹介と色々出没してる地点のお話で!!

まずはリンクして頂きましたサイト様♪

だすとdeしゅーと様!!

ヴィヴィはやなお祭りでご縁頂きました♪激しくあざーっす!!

うん。とっても可愛らしいイラストを描かれるのですが、そこにある艶っぽさというか心くすぐるシチュというか・・・・とっても好みなんですw

管理人のサンぽんさんはGIF師なお方でこだわり魂のお持ちのお方!!+いつもお元気な更新にはryoもエネルギー頂いております♪

チェシャ猫の寝言様!!

関西708会?でご縁頂きました♪C2さんのサイトです!!

いつもryoと疲れてるイメージが強いかもですが、本職はSS書きさんなんだYO!!

フェイなのをベースにパラレルな世界観がイイんです♪

これからもよろしくお願いしまーす!!

☆ここからは先日のなのパでファンになったサイト様(勝手に応援中)☆

その甘さが命取り

なのパ以前にヴィヴィはやなお祭りで一気にファンになりました♪

物凄く琴線にかかるシチュ!特に拗ねてる、照れてる時の表情が激しくryoのツボなサイト様!!

Clo*spitz

なのパで本をGETしてそのままファンにw ギャラリーに格納されているイラストの数々に心惹かれっぱなしです!!

らずり@落書き帳

こちら様もヴィヴィはやなお祭りのイラストでファンに♪

実際覗きに行ったら他にも可愛いイラストktkr!!テンション上がっちゃうYO!!

高町屋WEB

とにかく全巻揃えたい!!うん。

そしてSSも激しくツボをついてくる威力に惚れました♪

はかさき屋オンライン

「だれなの」一気読みしました。普通にハマッちゃいましたw

応援したくなるってものです!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

という事で最後には拍手お返事になります♪続きから!!

続きを読む "激しくあざーっす!!(拍手お返事有り♪)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

それではいってみよう♪

遅くなってしまいましたが、新たにリンクさせて頂きますサイト様のご紹介っす!!

.

魔法少女のなく頃に」様

・百合CPでのSSをメインに活動されてます!内容は多岐に渡りますが、ティアナさんが多めで素敵なSSが魅力のサイト様です♪(個人的にちびっこティアナがお勧めだ!)

そしてMADの製作もされてるというマルチなお方ですね☆

こんなに近くで~アリすずver~は以前熱く語っちゃいましたので、こちらを♪

リリカルなのは「男女」ということで手書きMAD好きなryoがお勧めしたい一作!!

突っ込み所をきちんと押さえて、可愛いキャラ達を魅せてくれてますね♪

サムネ絵に萌えるのはryoだけじゃないはずw

.

古本屋」様

・言わずと知れたあの熱いMAD製作者「暇人」さんの新しい活動先です!!

東方系イラストで同人活動をされてます。ryoも個人的に応援してます☆頑張ってくださいねー♪

こちらは残念なお知らせ

Hello, Again様が閉鎖されるとの事。Haloe, Again&LOVEAgainの両SSに感動したのはryoだけではないはず!!

管理人の「番外」様サイト管理お疲れ様でしたm(_ _)m 

また、いつか素敵なSSが読めたらいいなと思っております!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はやっと休日です。眠いです。昨日帰宅したのは午前三時です。本当に(ry

お掃除、洗濯、郵便物引取り、etc,etc・・・のんびりビール片手にスゴシタイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

感動が蘇る♪

ホントここのところ暑いというか熱い!!

休憩時間中にシートひいてお昼寝してても直射日光が・・・痛いwwwwwww

うららかな春の日差しはどこいったんでしょうか?ちょっと肌寒いそよ風よ帰って来い!!

そして極上のお昼寝タイムをプリーズ!←昼食べてすぐ寝るから牛になるんだw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてタイトルのお話・・・「感動が蘇る」なんですが勿論なのはの事なんですが

こちら!!

あの名曲「snow rain」をSFC音源で再現された作品なんですが、以前から使用されていたFC音源より音の幅が広がっていて再現率がかなり高い!!

FC音源にしてもSFC音源にしてもあの少しノスタルジックな感が、哀愁と共に蘇るわけなんですが・・・

実際この作品を見てどう思います?ryoはこのゲームをもの凄ーーーくプレイしたい♪

ゲームのクライマックスにこのBGMと映像を流されたら・・・・・゚・(ノД`)・゚・。確実に号泣する自信があるwwww

最近のゲームは映像も綺麗だし音質もいいですよね。けどあえてこういった昔ながらのゲームでやってみたいですねーw もちRPGで!! 頑張ってレベル上げするよ♪ホントw

ryoみたいな古い世代の方には結構ツボなんじゃないでしょうか?感動を蘇らせるいいMADっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

TV番組w

今日はお休み最終日という事で「明日から仕事・・・嫌なノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ」とジタバタしてたのですがw

見ていたTV番組でカレーを作ってたのです!あまりにも美味しそうだったので昼間から三時間かけて作ってました♪

コンセプトは肉!ひたすら肉カレーが食べたかったので牛・豚・鳥・羊の四種類ブレンドwwww

Image173 結果こうなったww

携帯写真なので判らないかもしれませんが

肉しか入ってませんwwwwwwww

意気揚々と食べてみると・・・・・シマッタ。アクヌキワスレテタ・・・orz

どう考えても肉入れ過ぎです。本当に(ry

やはりレトルトからじゃなく、自作するとこういうことになるからwwwwwwwww

けど昔のCMで「おせちもいいけどカレーもね♪」っていうのありませんでした!?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ松の内ということでお正月の雰囲気そのままに!今日はかえる&くらげさんからお年賀頂きました!こちら!!

Ryo__ イヤッフォーイ♪牛っ娘フェイトさん萌え!!

斜め向いてコテってなってるのが胸キュンです!(死語?)

はやてさんが犬小屋とはwwたしかに「はやて」って犬の名前に多いもんねw可愛いっす♪

かえる&くらげさんありがとうございました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてもう一つ!!

以前からの気に入りのMAD&お世話になってます制作者竜馬さんのサイトを教えて頂きましたので激しくリンクさせて頂きます!

ホント熱い!熱いMADを制作されている方です!!

竜馬さんこれからもよろしくお願い致しますね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

感無量♪

もの凄く寒くなってきましたね!北の方では雪だとか!?

今シーズンは雪山に行けるかな?楽しみです♪

それでは、今日の更新は新しくリンクさせて頂きますサイト様を二件ご紹介という事で!

まず、一つ目は「かえる&くらげ時々雨」様!!

サイト名を見てピンと来た方もおられるはず!かの「かえる&くらげ」さんのサイトです♪

以前からMADをご紹介させて頂いておりまして、この度サイトを設立されたとの事。

この方のなのフェイMADは実に百合百合しい素敵なMADです♪ryoのお気に入りはなのはMAD(恋桜)ですね!

その他にも多数うpされてますのでこの機会に是非遊びに行かれてはいかがでしょうか!

そして二つ目は「うめこぶちゃづけ」様!!

こちらは「るみな」さんのサイトになります♪るみなさんもなのはMAD制作者さんということで、以前からご紹介させて頂いておりますが、やはりryoの一番のお気に入りは【MAD】魔法少女リリカルなのはA's - IDentity【修正版】ですね!

他にも作品をうpされておりますので、これを期に是非遊びに行かれてはいかがでしょうか♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし、お二方ともご報告を頂いたのが今日の朝の五時と六時w なんて息がぴったりなんだww朝からビックリさせて頂きました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m(後で遊びに行きますw)

それでは最後は拍手返信になりますm(_ _)m

>るみなさん

>>カプセルフィギア大人気wwいくら、るみなさんの嫁であろうとも差し上げられませぬw

ブログ拝見しました!リンクして頂いていたので早速こちらからも///

MAD制作者さんのサイトが増えるのは嬉しいっす!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

お気に入り追加です。

実家で召喚魔法を使われた気がしたので帰宅w

ありがたく夕飯を頂いて参りました♪やっぱりおかんの飯は旨い!!

栄養補給もたっぷりできましたw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そう、リリマジ行けなくて凹んでるとこに、嬉しいプレゼント頂きました♪

公開の許可頂いたのでこちらに掲載させて貰いますw

Photo_2

くらげ&かえるさんからの頂き物です♪昨日頂いた時には悶絶しました!!お祝いのお言葉頂けるだけでも幸せ者なryoなのに、なのはさんとフェイトさんからケーキのプレゼント♪

もう、ryo 逝っていいよね♪大切に保管させて貰います!くらげ&かえるさんありがとうございました☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、今日の本題ですがryoのお気に入りのサイト様が増えてきたのでリンク先に追加させて頂こうかと・・・

MAJIHIMA様  絵が可愛い過ぎます♪特にryoはちっちゃいフェイトちゃんが大好きです♪

お~ら☆あみ~ご様 漫画が面白いっす♪実録系が特にw ryoのメール着信音もRHさんなので///

J-ZONE様  ryoがなのパで買ったなのはのLEDスタンドを制作されたサークル様です♪応援してます!

丼もの。様  長編SS「reach for you」に惚れた!!これからも応援してます♪

帰ってきたなのフェイSSが一番!!様  連載をいつも楽しみに読ませて貰ってます!!

上記5サイト様になりまして、リンクフリーな事をいいことに張らせて貰ってますが・・・駄目かな?失礼の無いように挨拶だけでもしてこよう。

それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

異文化交流?

今日は土曜日ということで「局ラジの日」っすねーw 毎週するのって結構大変だと思いますが頑張って下さい♪

そして、今日の深夜には・・・楽しみにしてる祭りが開催なんで!!これは寝れんねwww

開始までは時間あるからMADのシーン選びでもしてよう♪

そういえば!ここ最近アクセス解析見てたらまたまたビックリさせられまして・・・・

Photo_2 ん?((゚Д゚;))))なんで私のブログが日本語じゃなくなってるの?????

しかもアドレス変わってるwwwwww

これは一体なんなんでしょうか?韓国で日本のサイトを翻訳して紹介してるのかな?良く判りませんが需要あるの?

1_3 で、これは中国語でしょうか?読めないから判んないけどさり気に「agony」を紹介してくれてるみたいです(汗

海外にも百合の文化ってあるのでしょうか?

まぁ気に入ってくれたのなら幸いですね♪MADは海外を越えるということでww

ニコニコ動画にも海外からのうpがありますしね。こういうのもいいんじゃないでしょうかw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話が変わるんですが、昨日お返事で語っていたSSについて知りたいというお便り頂いたのでここで紹介しておきます。

Hello,AgainというSSなんですが、元は百合スレで投下されたお話しらしいです。最近足を運んでなかったのでryo知らなかったんですが、某サイト様で号泣したとのレヴューがあったので気にはなってたんです。

もちろん読んでみたら・・・・昨日の拍手感想の通りなんですが、まだ読まれたこと無い人には先に書いとくよ!!

「痛くなります」色々なものが。それが「胸」であるか「心」であるか「それとも別の何か」かは人それぞれだと思いますが、ストーリー展開は素晴らしいものでした!

結末についてはもう・・・作者様GJとしか言えないっすね。その姿勢を貫いた貴方が凄いです!!ryo的には素晴らしいSSでした♪♪♪

リンク先に追加させて貰いますm(_ _)m

では最後に拍手お返事になります!拍手のみの方もありがとうございましたm(_ _)m

>ゆぃなさんの所からやってきました!MADで・・・・・の方

>>ありがとうございますm(_ _)mわざわざアカウントを取って頂いてまで見て頂けたのは制作者として嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。これからものんびりやっていきますので、よろしくお願いしますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

明日?(拍手返信追記しました)

ええ、もちろん明日も仕事ですけど何か?・・・・・orz

明日といえば「敬老の日」そしてお袋の誕生日ということで毎年爺様、婆様、お袋に何かしら渡してるんだけど、いつも悩むので電話して聞くんですね。「なんか欲しいものある?」って

そういう時帰ってくる答えは・・・・察してくださいorz 取り合えずお金で何とかできるものにして下さいと思いますm(_ _)m

さて、今年もお茶菓子で濁しますかねwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前記事で言ってた素敵なサイト様一件目に挨拶してきたんだよwそのお名前は!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚柳 晴太さん開設の「ける都」様。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ゆぃなさんとことTOMさんとこで紹介されてたので行ってみたら・・・激しくグッジョーーーーブ!!ryoのツボをくすぐる絵が///  正直たまりませんw(8月31日の絵が特にお気に入りです///)

開設されたばかりみたいですがこれから先も日参するよ!!応援してます☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、MADの進捗状況といえば・・・全く進んでませんw 曲をショートにしたのが逆にきつくなってきたwぎゅっと詰まって魅せたい編集にしたいのに動かしてみると、ちっがーう!脳内イメージと全然違ぁーうorz →削除。というのを何日も繰り返してます。

編集のセンスってどこかに売ってませんかねw取り合えずむやみに切り抜くのはやめましたw 12月までにはなんとか完成させたいんですけどね。今はそんな感じでw

最後に拍手お返事になります。遅れてすいませんですm(_ _)m

月星さん

>>替え歌好きって言ったじゃないですかw もちろん熱くご紹介!!リトバスOPパロひぐらしverも見てきましたwマジで一見の価値ありでした!編集技術が凄すぎるw アニメひぐらしも見てみたいんですけど、あれって怖い描写あるんですよね?怖いの苦手なんですよorz(夜、お風呂に入れなくなってしまうほどのチキンなものでw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

当然ペナルティーもあるわけでw

このまま行くと10日間連勤になりそうだw 三月と九月は決算月だからね。毎年のこととはいえ体力もたんよw(元はといえばそんな時に有給とるryoが悪いらしいw)

さて、今日は月星さんがなのは組曲StrikerS壊verを制作されたということでそちらからご紹介!!

色々と突っ込み所満載の替え歌組曲!!他のなのは組曲とは一線を引く世界観の歌詞が実におもしろいwww とりあえずなのはさんが男前過ぎるwwスバルとティアナの扱いが///  エリオ悲惨ww ヴァイス自重ww 

歌詞的にヴィヴィオのピーマンネタが旨いですね♪全体的に少々歌いにくいのと動画無しが寂しいですが歌詞ネタを楽しめる人にお勧めですねw

そして今更ながら月星さんのサイト「光風霽月」にリンク申請m(_ _)mスバティアなお話を多く書かれてるSSサイト様です!特にスバルがツボなんだw

・                ・               ・

そういえば音系MADではこういう面白いものもw

SECRET_AMBITIONをFC音源化したものなんですが二番からの流れが面白すぎるw

こちらも突っ込み所満載動画w ネタがちょっと古いので判る人は楽しめるはず!!

しかしドット絵書いたりするスキルは凄いなぁ。サムネでも十分楽しめるw激しく突っ込みたい人にお勧めですねw

歌MADでは最近これがお気に入り!!

ヴィヴィオが可愛すぎるんだよw 

「リリカルマジカル 頑張ります」のとこで一気に落ちたね(いろんな意味でw)

このMAD見てるとホントなのはさん良いママしてます♪

高町家がお好きな方には是非お勧めしたいMADです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)