自作MAD

ryoの制作したMADについてのあれこれ

2013年5月 6日 (月)

IORI Studios Presents

IORI Studios Presentsテーマは百合ってことで新作UPです。

各々が百合をテーマに作ってみようという企画楽しんで頂けたら嬉しい限りです^^

私のはこれ

にわとりさんの作品

キリンさんの作品

Pluviaさんの作品

さんちぇさんの作品

・・・・・・・制作は各々UPまで秘密にしてたのでまさかさんちぇさんと被るとは思わなかった件

(∀`*)ゞイヤァすっごく楽しかったです♪ またやりたいですね!!

| | コメント (0)

2012年12月31日 (月)

【なのはMAD】Memory of 2ndA's

昨年に引き続き『かえる&くらげの曲系なのはMAD放送 年越し2時間スペシャル』イベント用の新作です!

The MOVIE 2nd A'sの想い出と共に年越ししませんか?

また、今年一年、オン、オフ共にお世話になりましたm(_ _)m

来年は The MOVIE 2nd A's Blu-ray/DVDが3月22日発売決定ということで、それで一本作りたいと思ってるぐらいですね。

東京のリリマジにもホント行きたいと。。。四月開催ですからホントに行けそうなんですよね。

では、皆々様いい年を迎えられますようご挨拶として今日はこの辺で。

タイロッドエンド  ryo

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

(魔法少女まどか☆マギカ)good night


ほぼ半年ぶりかな?新作MADはまどかマギカで!

三回作り直して時間かかりましたが自分なりに満足です^^

ちなみにプレゼント品(パッケージング楽しかったw)

次は年末用なのはMAD・・・・間に合うか・・・なんとか・・・なるかな・・・

| | コメント (0)

2012年5月 6日 (日)

(なのはMAD)「Paradise Lost」(2nd A'sPV ver)



The MOVIE 2nd A's も公開間近ということで。。
1st作った時から絶対やろうと思ってました^^

あとは公開されてからね!!

| | コメント (0)

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました!!

今年も参加させて頂きます!!

『かえる&くらげの曲系なのはMAD年越し生放送2時間スペシャル』

新作も用意できましたー。(結局一年かかったやん・・orz)

内容はef-OPパロっぽくなってます。ただしryoは絵が描けませんのでひたすら切り抜きで挑戦っす!過去最高枚数切りました(笑)

一期・劇場版を端的に表現してみたかったのが製作理由と言う事で。

少しの方でも楽しんで頂ければ嬉しい限りです。

ではでは今年もあとわずかとなりましたが、お世話になりました方々に感謝と、来年もよろしくお願いいたしますと言う事で!!ありがとうございましたー!!

来年はもうちょっとコンスタントにUPできるように頑張ります(汗

| | コメント (2)

2011年11月22日 (火)

MEP - COLORiS

所属させて頂いてるIORI Studiosから新作UPのお知らせです!

ryoはTrack2担当にて。。。。ん?いや、 蒼々たるメンバーの合作ですので楽しんでいただけるかと!!

キリンさん総編集お疲れ様ですm(_ _)m

| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

【バカテスMAD】こんなに近くで...(美波ver.)

約三ヶ月ぶりの更新ということでお久しぶりです!!

新作のUPが出来ましたので報告っす^^

再UP↓

ホントに久々な「こんなに近くで...」になりますね。

バカとテストと召喚獣自体は以前から原作を読んでいたのですが、つい最近アニメ一期、二期、OVAと連続で観て・・・・・これは美波で作ったら・・・ってか作るしかないっしょ!!という衝動が抑えきれんかった><

少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新作っていえば以前から作ってるなのはMADどうしたの!?と思われるでしょうが・・・

10

完成予定今年中ってことで、、、ほぼ一年がかりになってますが気長にお待ちくださいm(_ _)m

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

(魔法少女まどか☆マギカ)agony(H-M)

半年振りになる新作ということで・・・・・

まどか☆マギカです!!!

もちろんryoが作るから基本CPで製作はデフォなんです。

やりたいことは出来たので悔いは無い( ・`ω・´)キリッ MADは一期一会や!!

いつもの後記は続きからってことで!!(ネタばれ注意)

続きを読む "(魔法少女まどか☆マギカ)agony(H-M)"

| | コメント (3)

2010年12月31日 (金)

(なのはMAD)『Re-sublimity』(N-F)

今年最後の新作UP!!

『かえる&くらげの曲系なのはMAD放送 年越し2時間スペシャル』
のイベント用に昨年に引き続き投稿させて頂きました♪

結局作るのに半年かかったよ。では続きからちょっと内容の補足でも。

最終更新は別でありますので。

続きを読む "(なのはMAD)『Re-sublimity』(N-F)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

(なのはMAD)『PHANTOM MINDS』(劇場版)

26日から毎日仕事終わってから限界まで頑張って今日UPできました!

たぶんこの組み合わせはすぐ削除され短命なMADになりそうですが・・・

悔いは無いノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

製作後記は明日にでも・・・

ホントに・・・一週間ほとんど寝てないから今日は寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)